春のダブルス交流会

こんにちは、MIRAIスタッフの阿波根です。

昨日まで肌寒い日が続いていましたが、今日は
一気に暖かくなってきましたね。

さて、そんな今日はレッスンはお休みでしたが、
お休みを利用してイベントを行いました。

その名も、「春のダブルス交流会」!

男性、女性、そしてレベル等、色んな方々で集まって
とにかく時間いっぱいまでダブルスの試合に明け暮れよう!
…そんな企画のイベントでした。

ただし、今日は朝から優れないお天気雨
…でしたが、不安定な気候の中でも様々なクラスの方々が集まり、
めいっぱいゲームを楽しみました。

僕らも参加者と一緒になってダブルス三昧の一日でした。
何試合も連続でプレーすると、ちょっと疲れましたね冷や汗 (顔)

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
また開催しますので、待っててくださ~い。

DSCF0857


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:21 | コメントをどうぞ