MIRAI感謝祭!

こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

いよいよ、今日からゴールデンウィーク突入ですね。

GWと言えば…、そう!MIRAI感謝祭!
今年は辻野隆三プロ、渡辺功プロ、古庄大二郎プロ、久松亮太プロの
4名のプロがこの感謝祭に参加して下さいました!

プロのプレーを生で見る事が出来たり、また参加者でチームを作り対抗戦を
行ったりとバトル多めの内容でお送りました。
プロ、コーチも、そして勿論参加者の皆さん全員で終始ワイワイしながら
楽しくプレーする事が出来ました。

ワタクシ阿波根もゲストプロとペアになって試合をさせて頂きました。
緊張で顔が引きつっていたと思いますが(笑)、すごく貴重な時間を
経験させて頂きました。

ゲストプロの皆さん、そして参加された皆様、今日は本当にありがとうございました!!

DSCF1054

DSCF1068

DSCF1020

DSCF1036


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:47 | コメントをどうぞ