日別アーカイブ:

金曜ジュニア

みなさんこんにちは、MIRAIスタッフの阿波根です。

毎週金曜日の午後は幼稚園~小学校低学年向けのクラスの
レッスンを開催しています。
元気な子が多く、いつもワイワイ賑わいながら
テニスに打ち込んでいます。

いや~、しかし「ゴールデンエイジ」とはよく言ったもので、
この年代の子は習得のスピードが速いです!
何か課題を与えた時はじめこそ苦戦するものの、コツを掴んだ一気に
上達に向かってくれます。

この吸収力が僕にも欲しい、、、といつも思ってしまいます(汗)

DSCF1220

さて、今週は夏日並みの暑い日が続くだろうという予報でしたが
今日は朝からヒンヤリとした気候でしたね。
明日からはまた暑い日に戻るようです。
気温の変化が激しい時期ですので、風邪をひかぬよう
お気を付けください。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:59 | コメントをどうぞ