日別アーカイブ:

お引越し?

こんばんは、コーチの小林です。最近、グズついた天気が続いていますね。一昨日(6月5日)に梅雨入りしたと発表されただけあり、週間天気予報でも雨 マークが多く表示されていて、テンションバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) です。
ただ、気温がまだ暑くないのがとってもハッピーわーい (嬉しい顔) はぁ~、このまま上がらずにいてくれれば…と儚い期待をしている今日この頃

さて、本日クラブハウス内で引越しがありました。その引越し作業の模様がこちら
DSCF1275
DSCF1278
はい、植え木の鉢替え作業でした~(笑)
これが、結構大変な作業で鉢から根っこを切らないように土を掘って引っこ抜くのに、かなり苦戦されていました。
お越しの際は植え木の新居を是非ご覧になって下さいね猫2

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:53 | コメントをどうぞ