パフェの日

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。6月ももうすぐ終わって、7月に突入しますね。もう、1年の半分が過ぎたことになります。早いわ~冷や汗2 (顔)
因みに本日6月28日は「パフェの日」だそうです。由来はスイーツのパフェとは関係なく野球の「パーフェクト」ゲームを初めて達成
された日が6月28日だそうで、パーフェクトを略して「パフェの日」としたそうです。という訳で甘いものが欲しくなったので、パフェはありませんでしたがこれで妥協しました。
DSCF1369
ふう、満足です猫2

さて、錦織選手が見事ウィンブルドン1回戦を突破しましたdouble exclamation 相手のS.グロス選手はサービス世界最速記録(時速263km)を持っている難敵でしたが、あまり調子が良くなさそうな中、しっかりストレート勝ちを
収めました。途中、メディカルタイムアウトを取るなど、左脇腹に不安が残りますが頑張ってほしいですね。
現在MIRAIではウィンブルドンの優勝当てクイズを実施していますので、まだ投票をしていない方は是非ご参加下さいぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:12 | コメントをどうぞ