日別アーカイブ:

エネルギーチャージ!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

今日は朝からグズついたお天気ですね。
雨もだいぶ収まってきましたが、足元悪い状況は変わらず
続いています。
お出かけの際は、くれぐれもお気を付けください。

とは言いましても、雨が降らない日はかなり蒸し暑い日に
なってきました。
関東地方、梅雨明けはまだ先になる可能性もあるそうですが、
気候的にはもやは夏突入!と言ってもよいのではないでしょうか。

なんか急に真夏日がやってきた、、という印象で、毎日外でレッスンを
している私もチョイとお疲れ気味だったりします。

イヤ、それではいかん!こんな時にはスタミナをつけなくては!!
…という事で昨日はステーキをがっつり頂いてきました。

20160110_222517

これでこの夏をバッチリ乗り切っちゃいます!

というわけで、明日も元気いっぱいで皆さんのお越しをお待ちしていま~す。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:05 | コメントをどうぞ