日別アーカイブ:

連日の猛暑・・・

皆様こんにちは!フロントのYです。
ここ最近猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今年の夏はエアコンを使わないで、のりきってみようと思っていましたが、早々に断念いたしましたもうやだ〜 (悲しい顔)
皆様も無理をしてしまうと熱中症になってしまうので、気を付けましょう猫

さてMIRAIテニスアカデミーは来週月曜(8/14)から金曜日(8/19)まで休館日となります。皆様間違ってレッスンに来られないようご注意くださいウィンク
またこれからお盆に入りますので、出かける方も多いと思いますが、旅行先でも事故やケガのないよう楽しいお休みを過ごしてくださいね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:47 | コメントをどうぞ