日別アーカイブ:

オリンピック閉幕!!そして次は…

皆さんこんばんは、コーチの小林です。昨日の台風は凄かったですね冷や汗2 (顔) 今年は台風が上陸どころか、話題にすらなっていなかったところに、いきなりの直撃でしたからもうビックリ!!
昨日はずっと家に引きこもっていました冷や汗 (顔)

さて、ついにオリンピックが閉幕しましたね。開幕前はあまり盛り上がらないと言われていたリオオリンピックですが、蓋を開けてみれば
日本全国大フィーバー。連日のメダルラッシュに大賑わいの1ヶ月となりました。
テニスでは、錦織選手が96年ぶりのメダル獲得し、かなり興奮した展開でしたね!!
さあ、次はいよいよグランドスラム最後の大会のUSオープンが始まりますぴかぴか (新しい) 錦織選手は怪我に関しては今のところ心配はないようですが、疲労具合が少々気になるところです。
USオープンは時差の関係で深夜の試合になりますからオリンピックに次ぎ、また眠れない日が始まりそうです冷や汗 (顔)
寝不足にはくれぐれもご注意を手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:58 | コメントをどうぞ