日別アーカイブ:

いまさらですが・・・

皆様こんにちは!晴れ フロントのMです。先日の台風は皆様大丈夫でしたか?ふらふら 私が住んでいるところはとくに何もなかったのですが、私の家族は通勤途中で電車が止まってしまったりと、大変だったようです。最近はお天気不安定なので、皆様傘を持ち歩きましょう雨

話変わりますが、ちょっと前までポケモンGoの話題が多く出ていましたが、これを読んでいる方で体験してらっしゃる方も多いと思います。かくいう私も、つい最近ですが、ものは試しでやってみました。冷や汗 (顔) いきなり自分の部屋に出てきたときはびっくりしましたが、なかなか楽しいものですね猫 ポケモンを探すために歩くのも増えたと思います。これはなかなか、健康にもいいかもしれませんね手 (チョキ)
当初は、歩きスマホの危険性が強く言われていましたが、使い方によってはメリットもあります。私も安全にポケモンGoを楽しみたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:57 | コメントをどうぞ