ニューモデル!

こんにちは、MIRAIスタッフの阿波根です。

今日はかなり暑い日でしたね~。残暑厳しい日が続いています。
まだまだ猛暑は続きそうですので、引き続き熱中症には十分お気を付けください。

さて、今日はギアオタクの阿波根らしく、ニューラケット情報です。

YONEXの人気モデル「VCORE」がついにフルモデルチェンジです!

その名も「VCORE SV」
今までのモデルと比較しても反発性、そしてボールとの接触時間がアップしたとの事。
つまり、、、今までのVcoreよりも「更にパワフルで、コントロール性アップ」と
いい事ずくめなラケットになっちゃいました!

と、偉そうな事を言いながら、僕もまだ実物を手にしていません。泣き顔

発売は9月上旬からです。みなさん、もうちょっとだけお待ちください。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:49 | コメントをどうぞ