USオープン終了!!

皆さんこんにちは、コーチの小林です。今日も生憎の雨ですねげっそり (顔) 今年の夏はあまり暑くなかった印象ですが、その分雨がかなり多かったですね。暑くなくてハッピーでしたが、雨で嬉しさ半減ですたらーっ (汗)
さて、今年最後のグランドスラムのUSオープンがワウリンカの優勝で枠を閉じました。これでワウリンカはグランドスラムの優勝回数ではマレーに並ぶ3回となりました。大舞台に強い印象のワウリンカですが、何とツアー決勝では14年から負けなしの11連勝らしいです冷や汗2 (顔) どんだけ、大一番に強いんじゃexclamation and question ただただ、感服です。
さあ、これで今年のグランドスラムは終わりとなりましたが、ツアーはまだまだ続きます。錦織選手にはマスターズ制覇を是非達成して頂きたいですね。

ストリングキャンペーンが10日より始まってま~す。新種類のストリングも導入しましたので、是非お試しあれ
DSCF0406


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:45 | コメントをどうぞ