秋の夜長に・・・

皆様こんにちは!フロントのMです。今日はとってもいい天気で、気温も高いです。今年最後の気温が高い日とテレビの天気予報では言っていましたが、これから寒くなると思うと、寒いのが好きではない私は残念です。もうやだ〜 (悲しい顔)

ところで、先日私事で、今話題の映画を見にいったのですが、その音楽がとてもよかったので、今そればっかり聞いています。
音楽を聴くことは、もともと好きなので、通勤中や車の中などでよく流しています。楽しい曲や明るい曲などを流していると、本当に
気分が盛り上がってくるので、私はよく通勤中や、ランニングの際に流しています猫
ランニングする前など面倒だなーという気が音楽のおかげで、楽しいものになってくるので、音楽は私にとってとっても大事だなーと感じます。わーい (嬉しい顔)

また、ひとつの曲でも、この曲は秋っぽいとか夏っぽいな~と感じることもありませんか?人によってまた、曲のイメージが違うのでそれを話し合うのもとても新鮮でおもしろいです。

皆様もぜひ秋の夜長に音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:23 | コメントをどうぞ