日別アーカイブ:

「スマッシュ」&「Tennis classic blake」

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です!

木、金と暖かな陽気の一日でしたね。
このブログを見ている皆さんの中には今日をお休みにして
4連休の方もいらっしゃると思いますが、まさに行楽日和!!と
いった感じですね。そしてもちろん、テニスにもうってつけの
気候ですので、この連休中も、MIRAIでおもいっきりEnjoy Tennisハートたち (複数ハート)
しちゃいましょう!

早速ですが、今日は辻野プロの定期連載が掲載されている
「スマッシュ」「Tennis classic blake」をご紹介。
20161104_180309

「スマッシュ」では巻頭特集の「フォアハンド」を徹底解説しています。
20161104_180413-1
昔と今での基本の違いを是非チェックしてください。

そして「Tennis classic blake」は恒例企画の「マネ☆テク」に登場。
今回は華麗なる復活を遂げたデルポトロ選手のフォームを徹底的に解説しています。

20161104_180349-1

この特集を読めばあなたもデルポになれる☆

DSCF0480

・・・・どうでしょうか。なりきれてますかね。

気になる内容は本誌をゲットしてご確認下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:44 | コメントをどうぞ