日別アーカイブ:

いよいよ開幕!

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

連日このブログ内でも挙げていますが、いよいよ
2016年ATPツアーの最終戦、ツアーファイナルズが
開幕します。

グループリーグ初戦は日本時間の13日(日)から
ディフェンディングチャンピオンであるノバク・ジョコビッチ対ドミニク・ティエムの
試合から始まります。

錦織圭選手は14日夜(日本時間)から、ランキング3位のスタン・ワウリンカと対戦します。
非常に厳しいグループに入りましたが、何とか初戦をモノにして勢いをつけてほしいですね。

しかし、今回のグループリーグではジョン・マッケンロー、イワン・レンドルと
過去のレジェンドプレーヤーの名前を冠した2グループに分かれていますが、
レンドルがコーチをしているA・マレーが「マッケンローグループ」に、
そして短期ながらウィンブルドンでマッケンローがコーチをしたM.ラオニッチが
「レンドルグループ」に入ったのは何とも不思議な感じですねウッシッシ (顔) 魚座

さて、昨日のブログでもお伝えしましたがこのツアーファイナルズ開催に因んで
MIRAIでは「優勝者予想クイズ」を今回も行っています!

DSCF0492

皆さんの投票、お待ちしています!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 10:54 | コメントをどうぞ