日別アーカイブ:

スーパームーン

こんにちは
フロントのYです

昨日は小春日和の爽やかなお天気でしたね
冬が本格的に始まるまでの小春日和、意識して大切にしたいですねハートたち (複数ハート)

さて、昨日の夕方暗くなりはじめてから月を見たのですが
いつもより大きく見えましたぴかぴか (新しい)
実は今日14日は地球と月の距離がいつもより近く見える
「スーパームーン」になります
満月としては68年ぶりの近さだそうです

今日は曇り空ですし夜から雨の予報
スーパームーンは見れないかもしれませんね
昨日、大きい月が見れただけでもラッキーでしたグッド (上向き矢印)

皆様も晴れた日は夜空を見上げてみて下さい
いつもと違ったものが見れるかもしれませんよほっとした顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:48 | コメントをどうぞ