日別アーカイブ:

運命の最終戦!

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

ここ数日、暖かな気候が続いてますね。晴れ
沖縄出身の私としては非常にありがたい!といったところです。

さて、連日お伝えしているツアーファイナルズですが、グループリーグも
残りはマッケンローグループの2試合となりました。

皆さんもご存じの通り、錦織圭選手は現在1勝1敗、今日の第3戦に準決勝進出の
権利がかかっています。

厳密には、その前に行われるマレー対ワウリンカの試合でマレーが勝利すると
錦織選手の準決勝進出は決まるそうです。ですが、先に準決勝を決めたラオニッチを
抜きATPランク4位に上がるためには、明日の試合は確実に勝ち、しっかりと200Pを
取っておきたい!

運命の1戦は明日の朝5時から開始です!!

皆さん、私たちと一緒にTVの前で応援しましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:27 | コメントをどうぞ