今日もいい天気

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。
今日はいい天気でしたが、朝から風が強かったです。ふらふら しかしお昼くらいになると少し穏やかになってきましたわーい (嬉しい顔) レッスン中、ボールの軌道はいかがでしたかexclamation and question

さて昨日テレビで、放送していたのですが、座るより立つことのほうが健康にいいという研究発表がオーストラリアであったそうです。

そこで、ある日本の企業がそれを実践しようと、立って仕事(デスクワーク)をするように机やいすを変えて社員の健康を守ろうとしているようです。
確かに座ったままですと、血行が悪くなったりしますよねがく〜 (落胆した顔)
やはりそこでも、運動がいかに健康に大事なのかがわかります。

皆様も寒い季節だからこそ、積極的に体を動かすようにがんばりましょうウィンク


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:17 | コメントをどうぞ