日別アーカイブ:

N.ジョコビッチ、新体制へ

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

この数日、横浜はかなり寒かったですね。あまりの寒さに
私もついに手袋を出動させました。
これから春まで、この手袋にお世話になる日が続きそうです。

さて、話変わってATPツアー情報へ。
ATPランク2位のN.ジョコビッチ選手が、3年間一緒にツアーを回っていた
B.ベッカー氏とのコーチ関係を終了するとのニュースが飛び込んできました。

ジョコビッチがこれまでに獲得したGSタイトルは12。
その内半分にあたる6つのタイトルはベッカー氏のコーチの下獲得したものであり
近年のジョコビッチ1強時代に欠かせない存在だったと思います。
それだけに今回にニュースは非常に驚かされました。

これによりジョコビッチは来年から新たな体制でのスタートとなります。
果たして、マレーを抜き去り再び1位の座を取り戻せるのか。

少々気は早いですが、2017年シーズンがどう変わっていくのか
今から楽しみになってきました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:49 | コメントをどうぞ