日別アーカイブ:

今年の漢字

こんにちは
フロントのYです

今日は昨夜からの雨で寒い朝となりました
朝には雨がやみましたが、9時半過ぎた頃からポツポツとまた降りだしました雨

先日、今年の漢字が発表されましたね
今年の漢字は「金」でしたexclamation
オリンピックでは過去最高のメダル獲得数でしたし
お金に絡む事件もたくさんありました

私も、今年を振り返って漢字一文字で表してみることにしました!
今年は、私事ですが大変な問題があり、色々感じました
また、問題のあるのあるなかで、感心することもたくさんありました
そして、これが一番なのですが
たくさんの人に助けて頂きましたし、心遣いもしていだだきました
そんな皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございましたハートたち (複数ハート)
ですので、私の今年の漢字は「感」です!

皆さまも、ご自分の今年の漢字を考えてみてはいかがでしょうか?
1年を振り返る良い機会になると思いますよぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:36 | コメントをどうぞ