日別アーカイブ:

2016年の振り返り

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

昨夜からかなり冷え込んできましたね。
インフルエンザも流行り出しているようですので、
体調を崩さぬよう、皆さまもお気を付けください。

さてさて、今年も残す所あと数日です。

2016年のテニス界も、「ジョコビッチの生涯グランドスラム達成」、
「デル・ポトロの劇的な復活劇」、そして「A.ケルバー、A.マレーが念願の世界NO.1に」
等々いろんな出来事がありましたが、皆さんの一番印象に残った出来事は何でしたか?

どれも印象的なものばかりですが、僕にとってニュースは、

「リオ・オリンピックにて錦織圭選手が日本人として96年ぶりのメダル獲得!」

コレに決まりでしょう!!
是非4年後の東京ではテニス界初の金メダルを!!…なんて期待が広がっちゃいます。

今ならみなとみらいの「日清カップヌードルミュージアム」にて錦織選手が
獲得した本物の銅メダルが展示されているそうですので、
興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:06 | コメントをどうぞ