当たるも八卦当たらぬも八卦!

皆さま猫 こんにちは晴れ フロントのMです。
最近寒いですね~もうやだ〜 (悲しい顔)
とくにこの週末はとても寒いようです。またこの土日はセンター受験のようです。受験生の皆さま、寒さに負けず、頑張ってください手 (グー)

ところで、先日、私事ですが、中華街で占いをしました。今年の運勢を占ってもらったのですが、去年と今年は良くて、来年は運気が落ちる右斜め下 と言われました。
違う占いをしたこともあるのですが、その占いでは去年と今年は最悪だと下されたので、結果が全然違うのでびっくりふらふら です。

去年から今年にかけて体調が悪かったのはそのせいだと思っていたのですが、実は良い運勢だったらしいです冷や汗 (顔)
占いの方法によって全然違うので、なんだか拍子抜けですが、運勢が良いと言われたので、それを信じようと思います猫
また手相を見てもらったのですが、なんとdouble exclamation 私は良妻賢母の手相をしているみたいですdouble exclamation

それは我ながら当たっているな~と思いました(笑)

皆さまも是非良いことを信じて、占いを試してみてはいかがでしょうか???


カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:28 | コメントをどうぞ