日別アーカイブ:

全豪オープン 初戦

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近、寒さが急激に厳しくなってきてますね~。朝、蒲団から出るのにかなり強い気持ちが必要になります冷や汗 (顔) ただ、今日はありがたいことに良く晴れてかなり暖かくなり、富士山も綺麗に見えましたdouble exclamation 皆さん、風邪をひかないようにくれぐれも気をつけて下さいね。
DSCF0898

さて、昨日より全豪オープンの1回戦が始まっております。日本勢は錦織選手を始め、大阪なおみ選手・西岡良仁選手が2回戦進出を決めました。
現地は35度を超える暑さだそうで、かなり過酷な環境の中での試合になるのが、全豪オープンの特徴でもあります。暑いのが苦手な自分からすると考えるだけで、もうバテバテです冷や汗2 (顔)
大会はまだ始まったばかり、世界のトップ選手の戦いにぜひ注目して下さいね。

カテゴリー: グランドスラム, テニス, 富士山, 試合 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:05 | コメントをどうぞ