日別アーカイブ:

王の帰還!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

早速ですが、皆さんはご覧になりましたか?
世界が注目したR・フェデラー対R・ナダルの試合を。

結果はご存知の通りR・フェデラーがフルセットの激闘の末に勝利し、
18回目のグランドスラムタイトルを獲得しました。

世界が大注目した1戦であり、ご覧になった方も多いと思いますので
内容に関しての説明は省きます。
2人の優勝に対する思い・気持ちが十分すぎるほどに伝わった本当に素晴らしい試合でした。

ラファの勝利かと思われた所からの逆転劇、個人的には流れこそ違えども2007年のウィンブルドン決勝を
思い出しました。

そんな素晴らしい試合と共に2017年の全豪オープンは幕を閉じました。
シーズンの始まりから予測できない展開の連続で、これからどんな素晴らしい
プレー・展開を見る事が出来るのか。大会が終わったばかりですが
今後のツアーシーンが本当に楽しみです。

話はガラッと変わりますが、メルボルンでの熱戦の影響(?)で日本も暖かな日が続いてましたが
今晩からぐっと冷え込むようです。
急激な気候の変化となるようですので、皆さんもお気をつけ下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:01 | コメントをどうぞ