日別アーカイブ:

本日快晴!!

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。
昨日はこちらのほうは雪が予想以上に降っていましたが、皆様はいかがでしたかexclamation and question 今日の朝も雪が残っているかな~と思って出勤すると、全く雪が残っておらず、本当に雪が降っていたの?という状態でした。

それもそのはず、昨日マリノスさんが雪かきをしてくださったようで・・・
MIRAIのコートは天井にネットがはってあります。しかし、そこに雪が降ってたくさん積ってしまうと、後で雪が落ちたりと危険な状態になってしまいます。それを防ぐためにマリノスさんのコーチさんと生徒さん達が一緒にネットに積った雪をボールであてて、雪を落とす作業をしてくださったのです。
DSCF0937

DSCF0938

天井までねらったところにボールを当てるのは大変で難しい作業だったと思います。
マリノスさん本当にありがとうございます。

さて今日、MIRAIでは全豪オープンで優勝者を当てる投票が行われていましたが、おしくも優勝者は当てられませんでしたが、見事、準決勝進出者を当てられました名倉虎太郎くんにプレゼントが授与されました。

DSCF0940
今回の大会は序盤に優勝候補者が敗退するなど、当てるのが大変難しかったと思います。今回投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回の投票も是非ふるってご参加ください。

 

カテゴリー: グランドスラム | 投稿者MIRAIスタッフ 12:08 | コメントをどうぞ