バレンタインデー

皆さんこんにちは、コーチの小林です。最近寒い日が続いていますね。特に金曜日は寒いだけでなく、雪が降ってきて本当にビックリしました。
あやうくまた天井の網が・・・とドキドキしていましたが、何とか保ってくれました冷や汗 (顔)
そして、この寒さから打って変り金曜日の最高気温は18度と暖かくなり、その2日後の日曜日の気温は9度と寒くなり、寒暖の差がもの凄い激しくなっていますので、皆さんお体には充分気をつけて下さい冷や汗2 (顔)

さて、今日はバレンタインデーですね。巷の学校の男子はドキドキ・ソワソワしているのではないのでしょうか?
当アカデミーでも、MIRAIのフロントさんとマリノスさんのフロントさんから頂いちゃいました。
DSCF0932

チョコを食べ過ぎて、これ以上太らないように気をつけま~す猫2


カテゴリー: テニス, 行事, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:09 | コメントをどうぞ