憧れの西伊豆

みなさまこんにちは晴れ フロントのMです。

最近天気がいいので、どこか旅行にいきたいな・・・と思っていますが、皆様は近いうちにどこか出かけるご予定などありますか?
私は出かける予定はないのですが、ネットなどで宿泊場所等を検索してそこを旅行にでかけることをよく妄想したりして楽しんでいます。(笑)冷や汗 (顔)

最近行きたいな~と思っているのは南伊豆から西伊豆のほうです。
下田のあたりは通り過ぎたことはありますが、ちゃんと旅行はしたことありません。調べると南伊豆のほうはとても海がきれいで、浜が白浜のところもあるそうです。double exclamation 私も下田の白浜海岸にいったことがあるのですが、10月だったのと、海が荒れていたので近づけず、よくわからなかったのが、とても悔やまれます。
伊豆のあたりは水質もとてもきれいで、熱海でもAランクの水質だそうです。

とってもあこがれの西伊豆ですが、実際行くことができるのはいつになるでしょうか?

もしみなさまのなかで西伊豆のあたりに行かれた方がいらっしゃったら是非お話を聞かせてくださいねわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:38 | コメントをどうぞ