MIRAI感謝祭終了!!

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

さて、5日に行われた「MIRAI感謝祭」。皆さんは楽しんで頂けたでしょうか。

僕はイベント内のコーナーでゲストプロとダブルスのエキシビションマッチを

させて貰う事が出来ました。

コーチ対プロという実力では差のある対決だったとは思いますが、

エキシビションとはいえ勝負は勝負。

「プロの方々をやっつけてやるぞ!!」

という気持ちで試合に臨みました。

 

とは言ってもそんな簡単に勝てるはずもなく、結果は負けてしまいました。

 

まあ、当たり前の話ではありますが、プロのショットは一本一本が

本当に重たくキレのあるものばかりで、返すのが精いっぱい。

そんな中でも自分らしいプレーというものを幾つか出せたのは

良かったです。

子の感謝祭という舞台で日本でもトップレベルのプロの方々とプレーをすることが出来、

僕自身もすごく楽しめました。

古庄プロ、竹島プロ、今回はご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

 

そしてそして、感謝祭に参加して下さった皆さん、GWの真っただ中

ご参加下さいまして、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:12 | コメントをどうぞ