夏の気配・・

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。昨日の雷はすごい音がしましたが、皆様は大丈夫でしたか?

雷がなるといよいよ夏が来るんだな~としみじみ感じます。雷今日の天気予報は一日晴れとなっておりますので、お天気の心配はありませんが、皆様熱中症には気をつけてくださいね猫

ところでお話が変わりますが、先日横浜のイングリッシュガーデンというところに遊びにいきました。イングリッシという名前のとおり、今はバラが大変見頃で咲き乱れていました。最寄りの駅は平沼橋にあり、横浜駅から無料の送迎バスも出ています。来訪された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

image1

 

上の写真はバラのアーチです。(写真があまりきれいに撮れずすみません・・・)

一見都会の真ん中にあるのでびっくりしますが、是非皆様お暇な際足をのばしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 外出, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:56 | コメントをどうぞ