日別アーカイブ:

雑誌紹介

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。

今日はお昼がなんと気温30度になるとのことです!皆様暑さ対策大丈夫でしょうか?

いよいよ全仏オープンが始まりましたが、試合にくぎづけの方も多いと思います。全仏オープンがさらに楽しく観戦できるように、雑誌の紹介させていただきます。

5月20日発売の「スマッシュ」で全仏優勝において各選手の技術、戦術についての記事が記載しております。MIRAIの代表、辻野プロが解説しております。

image1 (2)

有名選手のフォームや技術が詳しく記載しておりますので、テニスをされている方にも、とても参考になると思います。

image1

これを読むと今までと違った視点で全仏オープンを楽しめると思います。

絶賛発売中ですので、皆様是非ご覧くださいね猫 (MIRAIにも設置しております。)

 

カテゴリー: グランドスラム, 掲載記事 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:06 | コメントをどうぞ