日別アーカイブ:

夏を感じる

皆さん今晩は、コーチの小林です。6月に入って気温も上がり、湿度も上がり暑い帆が続いていますねあせあせ (飛び散る汗) そろそろ梅雨入りしようかというこの季節、自分の中で一番熱中症になりやすいと感じています。皆さんくれぐれも、熱中症には気をつけて下さいね冷や汗2 (顔)

さて、夏といえばビールがおいしい季節晴れ という訳で、先日にビアガーデンに行ってきちゃいましたビール 飲み放題の上に食べ放題。しかも、お肉が牛・豚に加え珍しいラム肉も食べ放題ということで、大ハッスルしてきました。DSC_0019

食べ過ぎに注意しま~す。

全仏オープンは錦織選手がすごい試合をしていましたね。次の相手はマレー選手。厳しい相手ですが、期待しちゃいましょうdouble exclamation

 

 

カテゴリー: グランドスラム, スポーツ, テニス, 外出, 季節, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:53 | コメントをどうぞ