日別アーカイブ:

昨日の熱戦!

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。今日は天気予報では今年一番の暑さといわれていましたが、風が吹いていたので、そこまで暑さを感じませんでしたが、皆様はどうでしたか?

「あつい」といえば昨日のワウリンカ選手VSマレー選手の試合、ご覧になった方は多いのではないでしょうか?8時から始まり、終わったのが12時くらい・・・まれにみる、とても素晴らしい試合だったと思います。どちらが勝ってもおかしくない試合でしたが、覚醒したワウリンカにはマレーもかなわなかったようです。

その後もすぐにナダル選手とティエム選手の試合がありましたが、やはりクレーコートの王者の貫録を見せつけられたようなものでした。

今日の生徒様の中にも「昨日あまり寝れていない・・・」という方がいらっしゃいました。ウィンク

これで決勝に残った選手が男女ともに揃いましたね。

今日と明日、また寝れなくなるかもしれませんふらふら

とても楽しみです。

カテゴリー: グランドスラム, テニス, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:34 | コメントをどうぞ