日別アーカイブ:

ゲーリー・ウェバー・オープン

 

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

今日は朝からかなり蒸し暑い天候でしたね。

ここ数日涼しかっただけに、応えます…がまん顔

熱中症にならないよう、皆さんもどうかお気を付けください。

 

 

さて、全仏オープンも終わり、先週からグラスコートシーズンに突入した

プロテニスツアー。

今日からはATP500ゲーリー・ウェバー・オープンが開幕です。

ウィンブルドンの前哨戦的位置づけでもあるこの大会には、R.フェデラー、D.ティーム、A.ズべレフ、そして錦織圭選手といった上位選手が揃って出場しており、大注目の   トーナメントです。

この模様は連日GAORAにて放送、辻野プロも解説で出演します。

皆さん、是非とも御覧ください。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:41 | コメントをどうぞ