セルフライザップ

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。梅雨入りを感じる今日この頃、週間天気予報に傘マークが多くなってきましたね雨 振替が溜まらないように晴れてる日に、どんどんお越し下さいねdouble exclamation

さて、突然ですが私ダイエットを始めました。というのも、先日辻野プロが雑誌取材でお越しになられたのですが、その見た目にビックリ冷や汗2 (顔) ものすごくスマートになられていました。

それに感化され、私もスリムなボディを手に入れるべくご飯、ビールの量を減らしています手 (グー) 因みに、まだ4日です冷や汗 (顔) 挫けないように頑張ります!!

皆さん、これからの小林に注目ですよ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:16 | コメントをどうぞ