日別アーカイブ:

もうすぐ七夕

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。6月ももう終盤ですね猫 月日がたつのは早いものです。

もうすぐ7月ですが、7月といえば七夕です。MIRAIとマリノスさんの入り口のところにマリノスさんが笹の葉をかざってくださいましたわーい (嬉しい顔) きっとたくさんの生徒様たちのお願いごとをした短冊がかざられると思います。私だったら何をお願いしようかな・・・。たぶん大金持ちになりたいとかだと思います。冷や汗 (顔)

DSCF0635

七夕ですが、ちょうど梅雨真っ最中のときですが、ここ何年か、晴れた七夕を経験していない気がします。今年は晴れて無事ひこぼしと織姫が出会えるといいですね。

 

カテゴリー: 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:06 | コメントをどうぞ