2016年ウィンブルドンプログラム

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。今日は朝から雨が雨 ふったりやんだりとまさに梅雨の天気です。

じめじめしてなんだか憂鬱・・・ですが、テニス好きな方にとっては楽しみなこともありますわーい (嬉しい顔)

7月3日からウィンブルドン大会が開催されます。もう予選が始まっているようですが、今回ももうすでにご存じのことかと思われますが、優勝者クイズ始まってます。テニスにいらっしゃった際は是非投票をしていってください猫

さてこの写真をご覧になって何かわかる方、いらっしゃいますか?

DSCF0645

これは昨年ウィンブルドン大会のデイリープログラムです。

こんなにそろうのは珍しいと思います。MIRAIではこの時期に合わせて展示しております。お立ち寄りの際は是非手にとってご覧ください。もちろん中身は英語ですexclamation私は英語がさっぱりなので、どうかどなたか訳していただければと思います。わーい (嬉しい顔)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:26 | コメントをどうぞ