ウィンブルドン2017

皆さん、こんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

いや~、今日は暑かった、、、。

未だ梅雨も明けていないのに、既に真夏になったような蒸し暑さでしたね。

加えて数日後には台風のおそれも・・・。

大きな被害が出ない事を切に願います。

 

さて、色々天気の心配事はありますが、今日からいよいよ伝統の大会、

ウィンブルドンが開幕します!!

そして早速ですが日本時間の本日21:00より錦織選手の1回戦が行われます。

前哨戦となるハレでは残念な結果となってしまいましたが、今日の試合を

きっちり勝ってスタートダッシュを決めてほしいですね。

 

この試合の模様はNHK総合にて放送されます。
(21:00からはサブチャンネルにて)

辻野プロも解説として出演しますので、皆さん是非ご覧下さい!!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:10 | コメントをどうぞ