梅雨の晴れ間

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

昨日は台風の影響で大雨でしたが、みなさま大丈夫でしたか?

我が家では、ちょうど雨脚の強い夜の10時頃に家族が帰宅しましたが、ズボンの全面が雨で濡れて、びちょびちょの状態で帰ってきましたふらふら

九州の方では、台風直撃で警戒されていたようですね

過去の例をみても、九州の梅雨は洪水などの大きな被害が起こるようです

関東では、天気は比較的安定的で、降水量も全国平均であることが多いようです

さて、このところ2週連続、水曜日が雨のため、みなさまにお会いできなかったのですが

本日は久しぶりの水曜日の晴れです晴れ

DSCF0647

たくさんの生徒さんがレッスンに来られていますハートたち (複数ハート)

水曜日は、やっぱりこうでなくてはウィンク


カテゴリー: テニス, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:31 | コメントをどうぞ