今日は七夕

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

今日も快晴で、いい天気です。こういう日は暑くて運動するのは・・・と避けてしまいがちです。会員様の中でも、レッスンの前、躊躇される方もらっしゃるのですが、レッスン終わり、よく聞くのは「あ~気持ちよかった~!」という声です。私も皆さまを見習って、暑いからといって運動を怠らないよう気をつけようと思います。

さて本日は七夕ですねぴかぴか (新しい) 以前のブログで笹の写真をお見せしましたが、その後マリノスさんの生徒様やMIRAIのジュニアの生徒様にたくさんの短冊をつけていただきました。

 

DSCF0652

 

この短冊ひとつひとつ生徒様の夢が詰まっています。是非皆さまの夢がかなうといいな~と思います。

今日は無事にひこぼしと織姫が出会えるといいですねわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:18 | コメントをどうぞ