うなぎ食べたい

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。すっかり夏の暑さとなってきました今日この頃晴れ 夜も寝苦しい日が続いていますね。因みに自分はロフトの上で寝ているのですが、ロフトはエアコンの冷気が届かず常に暑い状態になっていますので、最近下のフロアに寝床を引っ越ししちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)

さて、本日は土曜丑の日ということで、1階の食品売り場ではうなぎの大量販売がされていました。私、うなぎは大好物のひとつですので、是非食べたいのですが…、うーむ、た、高い…。一昔前に比べると、随分と値段が上がっちゃいましたよねもうやだ〜 (悲しい顔) 収穫量自体が減ってしまったということですので、仕方がないのですが中々気軽には食べられない存在になってしまいとても切ないです。

う~~ん、タイムセールを狙ってゲットしてみようか…。検討してみよう手 (グー) それでは~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:50 | コメントをどうぞ