日別アーカイブ:

強化練習の後に

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

子供たちの夏休み、今週までで終わるところが多いのではないでしょうか

MIRAIでは夏休み期間中、強化練習会やジュニアトーナメントを開催しております

早朝から始まる強化練習会では、気合いの入ったジュニアの子たちの練習風景を見ることができました

中でも、練習会が終わった後に、グランドをランニングして走力を鍛えてる生徒さんがいました

お父さんとの約束で毎回練習後に走っています、走った後は、作ったノートに書きこんでいましたよぴかぴか (新しい)

この夏休み期間でテニスは上達し、体力もUPしたことと思いますわーい (嬉しい顔)

夏休みが終わって、9月には大人向けのイベントをたくさんご用意しています

クラブハウスの掲示版またはサービスエースをご覧ください

みなさまのご参加お待ちしていますハートたち (複数ハート)

カテゴリー: イベント, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 11:31 | コメントをどうぞ