久しぶりの人間ドック

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

今日は朝から雨 でしかも寒い・・・ふらふら 昨日までは暑かったのに、雨と寒さが続くようです。

昨日、私はお休みを使って、2年ぶりくらいに人間ドックに行きました。私が一番嫌な検査は内視鏡の検査です。まず喉の麻酔のため、すごく苦い薬を飲むのがとても辛いです。その後に胃カメラを飲み込むのですが、私はそれが耐えられないので、いつも鎮静剤を打ってもらっています。そうすると、うとうとしている間にいつの間にか終わっているのですが・・・今回同じ量の鎮静剤を同じように打たれたはずなのに、途中で目が覚めてしまい涙が出るくらいの苦しみを味わうことになってしまいました。泣き顔

今度は鎮静剤の量を増やしてもらおう・・・そう思った人間ドックでした。

寒暖差が激しい時期、体調も崩しやすいです。皆さま風邪などひかないようご注意くださいねわーい (嬉しい顔)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:12 | コメントをどうぞ