日別アーカイブ:

クライマックス!

皆さんこんにちは、MIRAIスタッフの阿波根です。

1週間以上続いた雨もひと段落、今日は朝こそ台風の影響が残りましたが       昼になって久しぶりに青空が顔を出しました。

ずーっとどんよりとした曇り空しか見ていなかったので、             「空ってこんなに青かったんだ」なんて思ってしまいました。

 

さて、「青」と言えば、こちら。20171019_191123青がチームカラーのDeNA横浜ベイスターズの本拠地、横浜スタジアム。その目的は…20171019_190354現在行われているクライマックスシリーズ ファイナルステージ          「vs広島カープ 」のパブリックビューイングに行ってきました。

ですが、この日はあいにくの雨。

20171019_185157それでも、多くはないもの屋根なしのスタジアムにもかかわらずチームの勝利を皆で応援しようというファンの方々が集まっていました。スタンド以外にも屋内通路にあるビジョンで応援するファンもたくさんいました。ベイスターズファンは本当にアツい!!

試合はこれまで0勝2敗だったベイスターズが終始主導権を握り、見事勝利。       この試合で流れを掴んだベイスターズは日本シリーズまであと少しという所に。

Jリーグではマリノスが首位アントラーズを下し、逆転優勝の可能性も出てきました。

どちらも、このままどちらも日本一まで突っ張ってほしいです

 

頑張れマリノス、頑張れベイスターズ!!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:46 | コメントをどうぞ