ATPファイナルズ出場者

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。先週までの雨続きから打って変わり、暖かい秋晴れが続いていて気持ちが良いですね晴れ 今日もレッスンの後に続けてレンタルコートを利用してダブルスを楽しんでおられる方達が多くいらっしゃいました。ようやく、スポーツの秋らしい陽気になりましたので、この機会にどんどんテニスに来て下さいねテニス

さて、いよいよATPツアーも残すはATPファイナルズのみとなりました。既に出場出来る8名も決まり、後はドローの発表を待つばかりとなっていますが、今年は去年と顔ぶれがガラリと変わっていて、何と8名中6名が入れ替わりました。さらに言うと決勝トーナメントに勝ち上がった4名(マレー選手、ジョコビッチ選手、ラオニッチ選手、錦織選手)全員今回は出場できていないんですね~冷や汗2 (顔) さて、新時代の幕開けとなるのか、はたまたフェデラー選手とナダル選手のベテラン勢が勝つのか、うーん目が離せないです。因みに自分はやはり今年最も勢いに乗っているフェデラー選手が優勝する予想でございます。最終ランキングも合わせて大注目ですdouble exclamation


カテゴリー: テニス, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:47 | コメントをどうぞ