Newラケット

みなさんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

また暖かな日が続いてきましたね。まさにスポーツ日和な一日でした。        こんな日はやはりお客様も多く、今日のレッスンも大盛況でした!

 

さてさて、以前にも告知していますが現在MIRAIではラケットキャンペーンを     実施中です。今回の目玉はこちら。

20171127_175441

ご存知「E-ZONE」シリーズです手 (チョキ)                        これまでのモデルもご好評いただいていたモデルですが、ニューモデルになって      更に進化。

特筆すべきはその振動吸収性。どんな状況でも不快な打感を感じる事なく、常に快適に    プレーできます。個人的にこのモデルは振動止め無しで使用する事をおススメします。       ボールの感触をダイレクトに感じつつ、ノーストレスでプレーできちゃいます。

試打ラケットもたくさんご用意していますので、ご興味を持たれた方は

迷わずMIRAIのレッスンへ、GO!!! です。                  お待ちしております。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:09 | コメントをどうぞ