便利グッズ

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

今日は昨日とうって変わって肌寒い日になりました

こんな日はテニスで体を動かして温まりましょう!!

 

さて、みなさま、スマホの充電コード、よく断線しませんか?

充電コードをしばらく使っていると、スマホの差し込みに近い所が断線してしまい、何度も買い替えたり、頑丈な充電コードに買い変えたりしていますあせあせ (飛び散る汗)

何度も買い替えるのはもったいないし、何とかならないものかと思っていた、そんなある日、断線予防のグッズを見つけました!

やはり断線に困っている方が、私以外にもいるのだなぁと思いました冷や汗 (顔)

 

IMG_0431

 

かばさんが充電コードの断線しやすい部分をガードして、折れ曲がらないようになっているんです

これで、心配なく使えますわーい (嬉しい顔)

カバ以外にもパンダやサメなど色んな動物がありましたよ~

断線にお困りの方使ってみられてはいかがでしょうかぴかぴか (新しい)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:41 | コメントをどうぞ