2018シーズン直前

皆さんこんにちは。 MIRAIスタッフの阿波根です。

今日はとても暖かな日でしたね。ただ、今夜からかなり冷え込むようですので
皆さんお風邪をひかぬよう気を付けて下さい。
寒さが苦手な僕も気を付けます。

さて、今年も残す所あと1か月。そしてもう間もなく2018年のテニスシーズンが
開幕します。

これまで怪我により欠場が続いていた錦織選手、西岡選手も2018シーズンから復帰が濃厚。
これからの活躍にすごーく、期待したいところです。

そんな西岡選手がYOUTUBE上に自身のチャンネルを持っており、
自身の練習動画やトレーニングの様子だけでなくアスリートにおススメな料理を
紹介したりとアスリートを目指すプレーヤーにとって興味深い内容の動画を
アップしています。

このチャンネル、ここ最近の僕のお気に入りのひとつです。
気になる方は「Yoshi,sチャンネル」で検索してみて下さい。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:49 | コメントをどうぞ