日別アーカイブ:

宝くじ

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。今日は朝から冷え込んでいて、霜が降りていました雪 ふらふら
しかしとてもいい天気で、ここのところ雨も降っていないので、皆さま乾燥には注意してください。

私事ですが、先日横浜駅に行ったところ、行列がありました。なんだろう・・と列の先をたどっていくと、年末ジャンボ宝くじの列でした。わーい (嬉しい顔)
一等は10億円・・・10億円あったら何に使おうと考えましたが、なにしろ壮大すぎてあまり考えつきませんでした。
思わず並んで15枚購入してみましたが、当たるといいです冷や汗 (顔)

皆さん何枚買うんだろう・・と見てみると、なんと100枚購入される方がけっこういらっしゃいましたふらふら 100枚といったら30,000円・・・でも買い方で6,000円は確実にもと(?)がとれるみたいです。

当たるように・・と願いつつどこにしまったか忘れそうです。
年末ジャンボの購入期日は今日までですので、購入される方はぜひ急いでくださいね猫

また話は変わりますが、本日19:00よりテレビ朝日ミュージックステーションに荻野目洋子さんが今話題の登美丘高校ダンス部とコラボでご出演です。
皆様お見逃しなく!

カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:03 | コメントをどうぞ