今日からオリンピックです。

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。
今日は穏やかな天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?「今日は暖かいね~」という声もちらほら。。。
明日とあさってはもっと暖かいようです。ここのところ寒さが続いていたので、暖かい日がまだこないかと楽しみにしております。

さて話は変わりますが、今日からいよいよ冬のオリンピックが始まります猫 私はフィギュアスケートをよく観るので、今年も日本がメダルがとれるかどうかとても楽しみにしています。

このオリンピックが終わったら少しは暖かくなっているといいですねわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: スポーツ | 投稿者MIRAIスタッフ 15:54 | コメントをどうぞ