バレンタインデー

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

今日はポカポカと暖かい陽気です、春が近づいてきた感じがします晴れ

さて、今日はバレンタインデーですねハートたち (複数ハート)
みなさまもご存じかと思いますが、有名チョコレートメーカーが
「日本は、
 義理チョコをやめよう。」
という広告を出して話題になっていましたね
また、他のメーカーでは、一目で義理チョコとわかるチョコを売りだしたり
売る方もさまざまなら、買う方もさまざまです

また学生の女の子は「友チョコ」が主流になり、男の子にあげるより女の子にあげる方が増えたようです
この週末は手作りチョコを作るのに頑張った方、たくさんいるのではないでしょうか

私はというと、いつもお世話になっているコーチ達に、義理チョコ、いえいえ「ありがとう」の気持ちをこめて渡しましたぴかぴか (新しい)

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、いろいろあって、賛否両論ですが、
思いが伝われば、自分にあったスタイルでやれば良いとおもいますほっとした顔

みなさまのバレンタインデーはどんな日になったでしょうか
素敵な1日になるといいですねウィンク


カテゴリー: 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:23 | コメントをどうぞ