オリンピックの裏で

皆さん、こんにちは。コーチの小林ですexclamation
数日前まで雪予報でしたが、幸いそれも外れ晴れ予報が続いていますね。特に今日は風もなく気持ちよい天気になって絶好のテニス日和となりました晴れ
今週はこんな天気が続くようなので、皆さん是非ミライに足を運んで下さいね。
DSCF1386

そして、その裏では錦織選手がニューヨーク・オープン(ATP250)で準決勝まで勝ち進みました。こちらは残念ながら決勝には勝ち進めなかったのですが、確実に力は戻ってきているようです。
次の大会は来週のアピエルト・メキシコ・テルセル・オープン(ATP500)。この大会に出場してから、いよいよマスターズに参戦する予定のようです。

オリンピックも錦織選手も今後、大注目ですね。


カテゴリー: テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 15:24 | コメントをどうぞ